Bf110 ナハトイエーガー制作日記(6)

昨日は中途半端で書き終わってしまったw。
おまけに具合が悪くて、帰宅後すぐに就寝。書き直すチャンスがありませんでした…orz


ま、あの後どうなったか?と言うと、

  • 尾翼部品の取り付け調整
  • 尾輪をカットして、胴体の穴をパテ埋めし、後で尾輪を付けられる様に修正
  • 機首部、主翼付け根、尾翼付け根などをパテ埋めして、調整

と、言う感じ。
その後1000番でヤスリがけをして、さらに調整。モールドが消えてしまっているのだが、このキットのモールドが凸タイプなので、けがいて凹にしていいものか…ま、凹にするためには、全部のモールドを消さなきゃならないんだけど…(汗


と、ここまで。この後サフを再度吹く事になるのだが、まだそこまでやってません。