サイト移転

Poser用のサイト『だめだめProp』を移転した。
今度のサイト名は『XPoser-えくすぽ-』
Xが空いてるし、呼びやすい略称が有ると良いと言うアドバイスを受けてなんだが…(意味不明)
と言うことで…


内容的には、旧だめプロのプロップ配布に、しゅきさん制作のClothデータの配布場所となる予定。
この為にホスティングサービスを契約してしまう大馬鹿野郎です、はい(汗
まぁ、使いやすそう(転送量最大1GBってのが気になるけど…w)なんで、とりあえずはこのままで良いかなと思う。


つーことで。『XPoser-えくすぽ-』をよろしく。


http://xposer.org/


(追記)
まだまだ整備中では有るんだけど、とりあえず.krと.kpからのアクセスは遮断しました。
あそこに、見られてもろくな事はねーしな。


困ったのはcnの扱い…。どうしたら良いと思う?w>all