画面交換

10年前のTVにコンポジットでつなげてる時点でアレなんですがw、と言うわけで余っている21inブラウン管モニタをTV代わりにしようと、チューナー付きアップスキャンコンバーターを導入


EntaVision ML
http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-vga/nv-et2000/index.html

つなげて判った事だけど、さすがにモニタも大分お古なのか色合いがw
ただ、TVでにつなげるよりは、綺麗に見えるのは間違いない。インターネットチャンネルの表示も、標準表示で文字が識別出来るレベルになるのはありがたい(TVの時は、ズームボタンが必須だった)。


それから、今朝見たら、VCのコンテンツがいくつか追加になっていた。アナウンスなしでいきなりかよっ!とは思ったけどなw