Wii買いました…orz

本当なら、XBOX360を買うつもりでGEOに行ったんですが、店を出るときに何故かWiiを持ってるしw

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

と言うわけで、買いました。Wii。うっ、石は投げないでください…orz


まぁ、買ったのは良いんですが、ゲームが有りませんw。
とにかく、MiiとVirtualコンソールで1日が終わりました。面白いわ、これw。
VCの方は、まだまだこれからと言う感じがしますが、今あるゲームでも充分楽しめる物も多い。
マリオカート64とかやろうとして、クラシックコントローラーが無いのに気がついて、早速買いに走ったのは内緒ですw
又、インターネットチャンネルOpera搭載)でのブラウズとかも、ちょっとした確認には超便利。
ニュースの更新時間が今ひとつの気もするけど、朝日新聞じゃない分だけ、とりあえずはOKか?w
まぁ本体だけで、決行楽しめると言うのもすごいと思う。これって今までのゲーム機では無かった試みでは有るよな(ま、VC用にポイントと、クラシックコントローラーを買わなきゃならないけど)。


と、言うわけで、何かWiiのゲームをと思い、買ったのがこれ。


めざせ!! 釣りマスター

めざせ!! 釣りマスター


いやね、面白いんですわw。
普段リアルでは、すごい苦労して釣ってますが、これならお気軽・お手軽w微妙に填ったりしてます。
もっとも、本物とは比べものにはならないんですが、それでも楽しさは実感できる筈。
欲を言えば、住んでる地域ではじめの釣り場が設定出来るとかしてもらえれば(関東からしかスタート出来ないんだよねぇ…)、設定したMiiで釣りが出来るとかしてくれると楽しいのにと…w
あー、あと、えさ釣りが主体で、ルアーとかフライが…ま、これは個人的な趣味ですが…w
Wiiでは釣りソフトが良い感じなので、期待しても良いかもと思わせるw