設置完了

SANWA SUPPLY 手元スイッチ付パソコン自動切替器2:1 SW-KVM2WVU

SANWA SUPPLY 手元スイッチ付パソコン自動切替器2:1 SW-KVM2WVU


昨日入手した切替機ですが、設置完了しました。
一瞬焦ったのは、マウスがうまく動かなかった事。なんだかしらんが、差し込むコネクタの場所を変えたら、ちゃんと認識されるようになった(色がヒントなのか?w)
VGA(HD)の写りも普通、細かく見ていけばまだ不満もあるんだろうけど、まぁ普通に見る分には、この程度なら問題無いと思う。
手元切替のスイッチも便利だし、切替時に一瞬の信号切れが発生して、モニターがDVI側に切り替える事も無く、ちゃんと写ってます。
まぁ、この値段で2CPUって事を考えても、お買い得なんじゃないでしょうかね?モニタに直挿し出来るってのも良いのだと思いますが…。
何事も無く動いて居るので、これでヨシとするべきでしょう。ただ、思うんだけど、これについては、うちの環境でだけなので、モニタの相性とかその辺は、一切確認できてないことをお忘れ無く。


とにもかくにも、Chat専用として4年間連続稼働してきた、VAIO-C1がやっと引退できるのは良いことかもw。
あと、マシンの配置換えのおかげで、手元が広くなったので、Note PCとかもいろいろ置ける様になりましたとさ。