春のコックピット模様替え大会

ドンドンドン、パフパフパフ〜


いや、まぁ、アレだ。実を言うと、右側に17inを置いたら慢性的に右肩が凝ってしまい、あまつさえ、右目の眼底疲労がひどくて偏頭痛になったので、レイアウト変更しようと言うわけだ(かっちょわりーw)
ちなみに、今度は17inと20inを正面に並べて置く予定。


(Note PC)-(17in)-(20in)-(17in)-(Note PC)と言う感じで並べてみようかと思います(ぉぃ)


模様替えためにKBを二つ(両方ともHHK2(ぉ))買い込んで参りました。G5にHHK2 Macを取り付けて、BTKBを鯖に取り付ける方向で調整中w
もう一本のHHK2は、自宅のマシンに取り付ける模様。で、そこについてるHHK1は、客先から引き上げてくる自マシンに取り付けて、つかうと…
いやー、机の上はHHKだらけですな…でもやっぱり思うけど、HHKのBT仕様が欲しいと思う今日この頃w

ちなみに、for Mac以外は、全部英語配列