こひーれんととえろげー(2)

たぶん(2)だと思うw


さて、動作確認済みゲームについて再掲しておく

  • あうあう Check-Point 2002
  • Discipline Active 2002
  • 妻みぐい AliceSoft 2002
  • おめがねてぃーちゃー すたじおみりす 2003
  • ママクラブ Complete 2003
  • 凌姫 Psy-Chs 2003
  • 人妻奴隷喫茶2 lilith 2003
  • 中出しティータイム 召しませクリームパイ Authoring Heaven 2005
  • MAID iN HEAVEN SuperS 2005 Stone Head
  • 姉☆孕みっくす 2005 litith
  • 対魔忍アサギ 完全版 2006 -itith
  • 妻とママとボイン 2006 GJ?
  • Discipline EXCELLENT くるりActive 2006

年代の古い順から並べて有ります。CDDAに問題については、以前のトピで書いたとおりなので、問題は無しと言うことで…w


何か確認して欲しい物が有れば挑戦してみますが…w、ただし、選びますけど(ぉ

たぶんDirectXサポートが実装されても、Parallelでイリュージョン系のゲームの動作は、実用レベルにはならないと思う。
まぁ、ビデオカード(チップセット)周りがVT-xの様な、仮想化技術に対応するまでは、基本的に難しいのだと思う。