エレタム読んでます。

聖騎士スパーホーク―タムール記〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)

聖騎士スパーホーク―タムール記〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)


炎の天蓋―タムール記〈2〉 (ハヤカワ文庫FT)

炎の天蓋―タムール記〈2〉 (ハヤカワ文庫FT)


青き薔薇の魔石―タムール記〈3〉 (ハヤカワ文庫FT)

青き薔薇の魔石―タムール記〈3〉 (ハヤカワ文庫FT)


エレニア記を読み終わったともなんとも言って無かったので、どうなっていたかと言うと、ちゃんと読んでましたよw
最新刊の『青き薔薇の魔石』を現在読んでおりますが、相変わらずのエディングス調が心地よいって所ですか。
まぁ、ベルマロの様な流れと同じような方向性が見え隠れするのはご愛敬なんですが、それでも面白い。
ただしタムールとしては、中盤なので、ちょっとばかし中だるみっぽい所もあるんだよなぁ…唐突にメリデールの話が出てきたりとかw


とは言う物の、あと3ヶ月でこのシリーズも終わり。エディングスファンは、ちゃんとよんどけw