X01HT向けSoftBankメール

やっとと言うか、なんちゅーか、X01HTでもMMSの送受信が純正で可能になった。
まぁ、これでお水のおねーちゃんも心おきなく使えることになるなぁ…。

ソフト自体は、まだ重いし、こなれて無いふいんき(←なぜか変換できない)。
たぶんデバッグコードとかまだ入っているかもしれない。あくまでも3/16向けに急いで出したって感じでもある。
それでも純正で送受信できるって言うのは、ある意味健全。

と、言うわけで、auのメアド知ってる人は、後ろをd.vodafone.ne.jpにしてみようw


(追記)
お勧めしている訳ではないので注意。インスコするもしないも、ご自分で判断してください。
全体的にもっさりですよ、動きは。