ここのところやってる(やった)やつ

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)


大泉!、つーか、まぁ、売れるのは良いことなんだけど、どうもなぁ…w
ゲームその物は悪くない。佳作。昔、頭の体操に填った人なら、結構熱中出来る。本編の謎解き自体は、大したことは無いんだけど、全部で133+αになる多湖先生監修のパズルは面白い。
まぁ、レベルファイブの面目躍如って所か。ジャンヌの絵柄よりも、こっちの方が好きだしなぁ…落ち着くんだよ、こういう絵。
アニメシーンも良くできてるし、全体的に見てかなり良い評価をあげてもいいと思う。メインの声優以外はw

でも、子供向けとは言い難いよなぁ…w


銀魂 銀時VS土方!?かぶき町 銀玉大争奪戦(特典無し)

銀魂 銀時VS土方!?かぶき町 銀玉大争奪戦(特典無し)


いやーw
買っちゃたよw、それなりに面白いんだけどねw。
ただ、いつものバンプレストらしく、細かいところに行き届いてない作りが、アレでソレ。いや、ゲーム自体は面白いよ。うん。一粒で2度美味しいしな。
そんだけw