忙しくて買う暇無し…orz

なんか、読書とか全然してない気がする…。買ってきた本は、基本的に積んだまんまだわな…orz
と言うことで、買った本(漫画)

無敵道(1)〜(3)

無敵道 1 (ヤングキングコミックス)

無敵道 1 (ヤングキングコミックス)


無敵道 2 (ヤングキングコミックス)

無敵道 2 (ヤングキングコミックス)


無敵道 3 (ヤングキングコミックス)

無敵道 3 (ヤングキングコミックス)


正月におせちに飽きたので、コンビニに行ったのだが、そこで見かけて買ってしまった。意外と面白いとは思うんだが、万人受けはしないだろうと…w

ワンピース(44)

ONE PIECE 44 (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 44 (ジャンプ・コミックス)


まぁ、これはずっと買っていると言うのも有るんだが…w
やっとと言うかなんて言うか、エニエス・ロビー編も終わりって言うことで…長い間かけたけど、初めの方がまだるっこしくて、中盤は弛んで、飽きが出てしまったと言うのが本当の所。
まぁ、最後はOPらしく決めて来たのでOKって事かとは思うけどなぁ…。

銀魂(1)〜(16)

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)


銀魂 (2) (ジャンプ・コミックス)

銀魂 (2) (ジャンプ・コミックス)


銀魂 (第3巻) (ジャンプ・コミックス)

銀魂 (第3巻) (ジャンプ・コミックス)


銀魂 (第4巻) (ジャンプ・コミックス)

銀魂 (第4巻) (ジャンプ・コミックス)


銀魂 (第5巻) (ジャンプ・コミックス)

銀魂 (第5巻) (ジャンプ・コミックス)


銀魂―ぎんたま― 6 (ジャンプ・コミックス)

銀魂―ぎんたま― 6 (ジャンプ・コミックス)


銀魂―ぎんたま― 7 (ジャンプ・コミックス)

銀魂―ぎんたま― 7 (ジャンプ・コミックス)


銀魂―ぎんたま― 8 (ジャンプ・コミックス)

銀魂―ぎんたま― 8 (ジャンプ・コミックス)


銀魂―ぎんたま― 9 (ジャンプコミックス)

銀魂―ぎんたま― 9 (ジャンプコミックス)


銀魂―ぎんたま― 10 (ジャンプ・コミックス)

銀魂―ぎんたま― 10 (ジャンプ・コミックス)


銀魂―ぎんたま― 11 (ジャンプ・コミックス)

銀魂―ぎんたま― 11 (ジャンプ・コミックス)


銀魂―ぎんたま― 12 (ジャンプ・コミックス)

銀魂―ぎんたま― 12 (ジャンプ・コミックス)


銀魂―ぎんたま― 13 (ジャンプ・コミックス)

銀魂―ぎんたま― 13 (ジャンプ・コミックス)


銀魂―ぎんたま― 14 (ジャンプ・コミックス)

銀魂―ぎんたま― 14 (ジャンプ・コミックス)


銀魂―ぎんたま― 15 (ジャンプ・コミックス)

銀魂―ぎんたま― 15 (ジャンプ・コミックス)


銀魂―ぎんたま― 16 (ジャンプ・コミックス)

銀魂―ぎんたま― 16 (ジャンプ・コミックス)


一気に大人買いw。
初期の頃、チラ見しただけだが、そのときはさして面白いとは思わなかった。
最近、アニメの方を見る機会があって『ちょっと違うぞ?』感があったので、結局買いそろえ有る事にした。
個人的にはこういうジャンプらしくない浮いた作品は大好きであるw。(OP読んでる時点で説得力は無いけどなw)
そこそこ押さえる所は押さえて有るし、ジャンプ特有のバトル漫画化や無駄萌え漫画化や、腐女子媚売り漫画にはならない傾向が有るし。
出したキャラは、ちゃんと使い切ろうと言う姿勢も、とっても気に入って居るんだがどうよ?って感じw
少なくとも、巷の評価とは別に、俺的にジャンプのNo1(w。無駄なオッサンが多いのも面白い。
言っておくが、さっちゃんがストライクゾーンだから買った訳じゃないぞ!

ちなみに…

ワンピース(45)と、銀魂(17)は3/2に発売。あ、こっちは3/4になるのか?…orz