容量無し

Poser7のインストールサイズが2.13GBって知ってた?w
おかげで、うちのMac。システムパーティションは満杯になってしまった…w。そりゃもう、インストール時に意地で消しまくりました。移動したり、消したり、CD/DVDに焼いたり…それでも3GBも空かないんだよなぁ…。

日頃から、すぐに使わないデータはバックアップ取ることにすれば良いんだけど、まぁ、アレだね、さぼり癖って言うかそんな感じのが有るんで、こう言うときに慌ててやることになると…(汗
近いうちにHDDの掃除やらないと駄目だな、これは…orz
使わないソフトも整理しないと、色々と問題が大きくなりそう。まったくもって泣けてくるわ(w


と、言うわけで、快適に使うには、日頃のバックアップは必要と言うお話でしたw