Aiko3/Mizuhoをいじる

つーか、Mizuhoの頭の問題で気になるのが、彫りの深さ。その為に、Propで目を作成するときに出てくる問題が、局面に沿ったモデリングで精度を落としてしまうこと(スキルが無いことはとりあえず置いておくw)。
そこで、これを回避するために、Morphを用意しようと言うことになる。やり方は簡単で、Hexagonでソフトセレクションして眉根の部分を引き上げれば良い訳だ。
この辺はHexagonのモデリング機能様々って所で。ついでに、丸顔Morphも用意しようかと思う。忙しさも大分先が見えてきたので、この先髪の作成もやって行こうと思う。さぁ色々忙しくなるかな?


ちなみに、師匠には『どんどん弄れ』と言う許可を頂いた気がするので、どんどん弄ろう(ぉ