【チラシの裏】年末は…

29日から上京しておりました。と、言っても、アレに行っておった訳では無くて、酒を飲みに行ってまいりましたw。
まぁ、年末の目的は酒飲みと、年々滅び行く秋葉原を見に行くのが、行事化していると言うことで…
しかし、電子部品の臭いが漂う秋葉原ももう絶滅ではあるなぁ…今の秋葉原は、俺の愛した秋葉では無いと言うところだろう。ま、これも時代の移り変わりだな。
28日は終バスで帰宅して、全然用意も何もしていなかったので、2:00頃まで荷造りと準備。そして仮眠して5:30気象で6:30に出発。
さすがに電車の中ではあまり寝られず、チェックイン後に日和ってスーパーシートに移行。離陸前から爆睡モードで東京へ。
11:00過ぎには到着、12:00にはホテルに荷物を預けて、早速秋葉へ。
今回は、メモリの購入がメイン。まー、どこにも無くて歩き回りました(w
あんなに、秋葉を巡ったのは久しぶり。途中同じメイドさんに、5回声をかけられました。つーか、覚えろよw
15:00には一端戻って部屋に入り、16:00には、人と待ち合わせで、再び秋葉。
ぐるやんと待ち合わせして、お茶飲んでヲタ話w。その後は、椰子教団の総合演習に参加して、酒。2次会はコーヒーを飲みに、デニーズへ。
すみません、コーヒー飲んだら猛烈な睡魔に襲われて、ほとんど揺れてました(ぉ。解散して、ホテルへ帰還、そして爆睡。
次の日は、本当にひる頃まで爆睡して、昼にあんどと飯喰って、夜はNEWS-18に参加と言うことで。
なんか目まぐるしく一日が動いて居たNEWS-18については、後ほど詳しく書きます。で、終了後2次会でお茶して、ホテルに帰還。
翌日、永字八法さんから、鉄火場へのお誘いが有ったのですが、10:00には機上の人とならなければならなかったので、泣く泣くチェックアウト。
空港でアリスを送りに来ていた、あんどとお茶して、帰道とあいなりました。


あーつかれたw