V4って…

しまった、早まった…orz
土曜日にDAZから解放されたVictria4。実は購入をちょっと早まったかもしれん。
V4公開と同時に、販売が開始されたアイテムは16種類。
そのうち、2種類はバンドルセットであり、とりあえず、それ一つでなんとでも出来るって事なんだが、まだ出始めのプロダクトなので、PROバンドルセットは、16種類から2種類を抜いた13種類のデータが入ってる事になる。
つまり、現状での『全部入り』であるw。


当然の様に、パーツを一つずつ買っていくよりは、激安と言うことになる…実際本当に安い。しかし、買ってしまった物は仕方がないw。と、言うわけで、購入予定品


1.追加MAT(スタンダード)
2.髪の毛
3.服(と言ってもベースのみ)


この辺りは、最低限必要かな…


MATについては、ぜひとも必要。つーか、Areola周りを入れるにしても、昨日の簡易版でも判るとおり、かなり調整が面倒だし、もっとリアルに作れとか言われると面倒なので…w
でも、アニメ系にするときは、あまり緻密なMATはいらないかもしれないんだよねぇ…w
髪の毛と、服はすでに離したとおり、V3迄の物が全滅なので当然買い直しになると…orz
しっかし、あこぎな商売だよなぁ…w


まぁ、このまましばらくは裸ってことなんだけど、パンツくらい作ってやれよ>俺。


とか言ってる間に、標準のMATセットと、BASIC CROTHと髪の毛(Q太郎さんの)を購入しました。白金割引で$33位。
あこぎな商売に填ってしまった…orz


んで、手拭いさんの所でも書いたんですが、BASIC CROTHのビキニトップが何故か標準状態のBodyにFitしないんです…????
なんでやねん!と一人ツッコミを入れていたときに「ぴこーん!」と来ましたねw。初めに買った奴についてきな、マグネットのセット。アレだ!
と言うわけで、適応させてみたら、ちゃんとFit。まぁ、JCMの代わりと言うわけなんでしょうけど、それでもなぁ…w。
ただ、これを使うと異様に重くなる…いや、Morph++を使う時点で、既に重いのですが…w


うーんw。