箱ツー日記-毎日俺のために味噌汁を作ってください!-

えー、タイトルは全く関係有りません。


ここ数日弥生さんと楽しく同衾しておりますが、おかげで、公共交通機関が稼働している時間帯に家に帰ることが困難な状況になっております。
その為に、自家用車で移動と言うことになってるんだけど、深夜と言うことで住宅街の抜け道とかを捜すのにjは丁度良かったりする。


で、まぁ、田舎なんで、道を間違うといきなり山道って言うか、街灯すら無い道路を端っていたりするわけ。そりゃ気がついた瞬間はむっちゃ怖いwバックミラーとかみれませんw。


で、まぁ、この間もそんな感じになったわけですが、何故か後ろに何も見えないのに、後続の車が居る気がしてならない。窓を少し開けてみると、やはり自分の車のエンジン音とは違う音がしている…
もうね、ビビりまくりw
怖くなって路肩によってライト消した瞬間『ざりざりざり!』って言う音がw。すぐに懐中電灯ひっつかんで後ろを照らしてみたら、軽が路肩の藪に半分突っ込んでたw


かけよって、大丈夫ですか?と聞いてみたら、運転手は無事w
どうも、電装系が壊れているらしく、家までとにかく帰り着こうと頑張ったのだが、道に迷いあげくに街灯も無い道へw、そこで目の前に俺の車が…w
と言う事らしいw。
『イグニッションも駄目なんじゃないのか?』と聞いたら、奇跡的にかかったそうで、エンジンがかかるんなら、多分そりゃヘッドとかのヒューズきれてるとかそんな感じ何じゃないのかなぁ…とか。でも、ウインカーも赤灯も付かないなんてな…w


ま、どんな風に壊れてるかは、その場ではよく解らないのでした。


いやー、怖かったよw