Sexy ビーチ3総評

と、言うわけで、今回の作品の総評を一言で表すならば。


微妙


これに尽きるw。
前作が佳作評価を受ける(それでも不満は沢山出てるけどw)事になったのも有るが、今回は色んな所を省略しすぎている観が有る。
詰め込むために処理やデータを縮小したのであれば、それはかなり本末転倒の様な気がする…イリュの悪いところなんだが、困った物だと思う。
今回誉められる点は、やはりYAYOIの完成度が上がってきたと言うところだろう。又、モデリングも(賛否両論有るが)大分まともに成ってきていると見える。
まぁ後は衝突判定と安直な光源管理をどこまで改善できるかと言うところで…。


逆に、相変わらずマウスでの操作性が悪い。モーションの種類が少ない(一部レイプレイの流用と思える物も有ったしな)など『なんで、直さないの?』って聞きたくなる位の問題点も有る。
マウスの件は一部改善が有るんだが、それでもやっぱり、操作性は良くないw
相変わらず売り文句より、問題の方が先行してしまう悪循環と言うことになっているのはどうか?とは思うけどなぁ


かといって楽しめないかと言うとそうでもなくて、今回のイーオの様な穴馬が居るのも確かなんだよなw。
なんで、微妙と言わざるを得ない。全く…w
とりあえず、そう言う感じの作品w。イリュのゲームを一度でもプレイしたことが有れば、解ると思う。
今回が、初めてのイリュゲーって人には、こういっておこう『自ら楽しむ努力をしないと無理』って事で(ぉぃ

(追記)
やっていて解ったこと。

  • 手マンで三回イカせて、3回目で潮吹きます。
  • オイルが、空の彼方に飛んでいきますw
  • オイル塗り中にスクリーンショットを撮影すると、女の子がポーズを取ります。ポーズ少ないけどなw
  • 中出しの回数で、抜いたときに精液の動きが変わると、言われてるけど、見た目変わっている様には見えませんw。