とりあえず、水着、アクセコンプ

実際条件なんか判らない状態で、コンプ
特殊水着は、各キャラのコスの上半身とパンツ。スカート類はアクセのパレオで合わせる。
たぶんではあるが、親密度以外に、人工2で有った淫乱度みたいなデータが有って、それが関係してくるものと思われる。
水着は、SB2ファンにはおなじみの、葉っぱ、ばんそうこう、ふんどしとか出てくる。
それから、オイルの種類も増える。これは日焼け跡を消して元に戻したりとかするためだろうな。
フェラの種類が増えるのは、先に書いたとおり。


とりあえず。
あ、愛美は制服ではなくて、普段着にベレー帽って風になってる、うーん…あれで納得するやつはどのくらいかなぁ…w
たぶんだけど、シャツとチェック柄のスカートでそれらしくしろとw。でもソックスが無いんで、その筋の人には不満だろなぁ…w


それから、今回の穴馬はイーオ。
A-GAって糞げーに出ていたおかげで、かなりノーマークだが、プレイすると結構填るw。愛美とイスカは、あくまでも狙いがハッキリしてるからと言うのも有って、それなりの評判だったが、イーオは、ktkr状態w
とにかくプレイするのをお勧め。
麗子は中盤の『ご主人様』あたりが山。その後がちょっとアレw、マリアは…うーん、各人で判断してくださいw。


すでに某所では、改造用の基礎データが出始めているので、MODが出るのもそう遅くは無いだろう。モザイク関連はすでに手が加わっているもよう。
ちなみに、うちはそういう情報とは無縁なので、自力で探しましょうw


あと、まぁ、これはどうせ言っても聞かない奴らばかりだろうけど、モザイク外した画像とか、うpろだにあげるんじゃねーぞ。
ただでさえ児ポ法がらみで、監視が厳しい状態になってるんだから、そういう画像をうpして、目をつけられるとイリュのゲームが出なくなるとか、ガードが厳しくなるなから。
個人的に楽しめ。それだけだ。


(追記)
愛美の制服っぽいのが無いと言ったけど、代わりに上を『ナース』にするとそれらしく見えるw。
まぁ、後は妄想力だなw。
しかしだな、上着類とかも汗かくと、てかって金属質に見えるのはちょっとなぁ…w