おまけ

つーわけで、初回版のおまけ『イスカフィギュア』
製造は中国。大きさは5センチ程度(ちいせーw)と言う代物。画像が不鮮明なのは、撮影者の腕が悪いからなのであしからずw。


さて、正面。


イスカに似てもにつかない塗装は、置いておくwとして、5cm程のサイズにしては、大分頑張っていると思われる。
これに比べたら、かなり良い出来だと言うことでw


かなり際どい線ではあるが、大きさが5cm程だと言うことで、食玩の塗装レベルなら合格と言う感じでしょうとw


ま、ぱっと見可愛いしな。あくまでもぱっと見だけどw



後ろ。


こちらも大きな破綻は無いけど、浮き輪が単色って言うのが行程を省いて安上がりにしているであろうことを、思わせるw
あと、腕輪のモールドが不鮮明でちょっととは思うが、所詮オマケw



横向き。


腰回りとか、整形はかなり頑張っている。但し、髪の毛が荒いし、若干のバリが浮いてる。まぁ、オマケだしなw



最後に


角が生えてるw。
まぁ、オマケ(ry


と言うことで、まぁ、オマケとしては良いレベルだろ。これこれを見た後なら本当にそう思うw


と言うことでw。