Sexyビーチ3

えーと、主宰。( ゚Д゚)マンドクセーからって、文章を俺に丸投げしないでくださいw。


と、言うことで。おやじ二人の下らない雑談を纏めろと言われたので、纏めますw。
発売日が迫って来た、イリュのSexyビーチ3ですが、ここまでの露出情報から行くと、SB2+人工少女2って言う感じなのは、解りますな。
ただ、今度はキャラ付けがされてることと、YAYOIになった点が大きい…のか?w
主宰も怒ってましたが、ヘアスタイルを変えるのはどうよ?とw、まぁ、あの人はイスカがツインテール以外の髪型が許せない人なので、その辺は笑って流しましたがw
個人的には、眼鏡キャラ二人が、巨乳・爆乳なので結構それでOKw。今回はキャラ付けの為か、おっぱいスライダーは付いてないようですが…
でも、愛美を巨乳にしたい、コアなファンがきっと居るだろうとw
イリュのwebではサンプルボイスも公開されて居ますが、あれだけで声優さんの名前が判る強者も居るんだろうなぁ…今回ダイナマは無しなんですかねぇ…w


あー、あと体験版で気がついた、イリュらしさと言えば、あおりとかでブサイクになるモードは、きちんと搭載されて居ますw。
モデラーもご苦労さんだと思う次第。


何はともあれ、世間的に犯罪者助長ゲーム他にない3Dリアルタイム系のゲームメーカーなんで、それなり踏み外して欲しいナリとは思うけどねw。