余丁町に遊びに行ったら?

ttp://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000000381
「来年の参院選、1人区で15以上獲りたい」
小沢・民主党代表インタビュー 政権交代に自信 


ツッコミ所満載で、くらくら来ます。
こんな人たちが、社会を動かして居ると自負している時点で、もうなんだか訳がわからんわけで…w


まぁ、有る意味これがこの人達の限界なんだろうなぁ…とねw


(追記)
しかし、鳥越と言う男は卑劣な奴だよねぇ…。
自分の言いたいことは、どういう手段を使っても、まるで『すべて』正しいことのように伝えようとするし、正当化まで姑息な手段で行おうとする。
そのくせ、外部からの質問には一切答えないと来てる。まさしく一方的なメディアの化石がそこに居る。
そう言うことが、批判の元になっている事を気付いていて、変えない姿勢がまた卑劣さを増幅している訳でなぁ…
ま、生暖かく見ている人間としては、(・∀・)ニヤニヤが止まりませんがw