OhMyNewsって…

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0608/28/news092.html
オーマイニュース創刊 「実名で本音を言う文化を」と鳥越編集長


片腹痛いと言うか何というか、ニュースを読むときはニヤケ顔を絶やさず、日本の都道府県を55と言うお偉い編集長さんが、未だに本命幻想にとらわれている哀れな姿をさらしておるようです。
が、まぁ其処はかの国資本のOhMyNews。開始前から既に各方面から良質の電波源として期待されていたわけですが、創刊を飾った錚々たる電波源執筆者の方々もさることながら、本記事はさらに輪をかけて、底の浅い薄っぺらな、電波源としては上質の(とはいえ、予想された範囲内なんですがw)物件がそろいも揃って…w


もう、完璧に『反日マスコミ』宣言を、確定させてしまったと言う、お約束の展開がなかなか楽しい事になっております。


で、問題はOhMyNewsがどれだけ底が浅く、薄っぺらなのかと言うと、それを象徴するような事件が創刊号に起こってしまいましたw


http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000000046
インターネット上ではびこる浅はかなナショナリズム
この国の未来を支える若者の論理は・・・


(記事まだあるかな?w)内容は2chでおなじみの底の浅い釣り文章。
そう思って読んでいただくとして、これが実際に釣りだった事が判明してしまいましたw。


http://jbbs.livedoor.jp/news/3362/
Oh My News板+(東亜+補佐)


ああああああぁぁぁぁぁぁぁ…(爆笑


反日になれば、どんな底の浅い薄っぺらな原稿も、無審査で掲載されてしまう、OhMyNews恐るべしw。
こりゃ電波源としての出力も性能も飛び抜けて凄い事になりそうな悪寒w


うぉちゃとしては、嬉しい限りですがw


(追記)
いろいろな状況から『釣り確定』って言うのは、時期尚早の様だと言うことが判明しました。申し訳ない。
ただし、そこはかとなく臭いという点だけは、間違い無いようなので、ワクテカして経過を見守りたいと思いますw。