最終報告

とらぽ2をつくったひと、ごめんなさい。ぼくが、わるいこでした。
おわびに、XXXXXをおいておきます。
(18禁画像ありなので、追記で説明)

お詫びに、梓のオナってる所置いておきますw、指2本です(意味不明

結論から言うと『Morphと、MorphGroupの名前はちゃんと付けましょう』って事でした。
そうだよなぁ…売り物なんだから、INJに制限なんか有るはず無いよ…orz

ま、ようするに、モーフターゲットで読み込んだ奴は、何事もなく、日本語名『モーフ』と言うGroupになってしまうので、これが読み込み時にアウトになってる原因だった…orz
ちゃんと、英語名でつけなさいってこった。面倒なら、初めから有る『モーフ』に移すとかな(このモーフは、データ内では、Morphと言う英語名になってる可能性あり)。
つーわけで、大騒ぎして、スマンカッタ!