とりあえず、買った

POSER Book for Super Beginners

POSER Book for Super Beginners


ちなみに、俺。テライユキ嫌いですw。
データその物が、イマイチぴんと来ないってのも有るけど、テライユキ事件を知ってる事も有ってか、やはり好きになれないって言うのも有るんだわ。
ま、そう言う背景も有るわけだが、ソレをさしおいても、一応初心者向きの読本にはなっているかもしれないw。
まぁ、ワレザーには良い本だよなw(もっとも”今”のPoserの値段で割れ物を買う意味があるのかと、小一時間w)


Carrara 3D BASICS 2 SUPER GUIDE

Carrara 3D BASICS 2 SUPER GUIDE


何の気無しに買ってしまったw。CARRARA BASICって中身は CARRARA4だって聞いたけど、基本操作部分はこの本でも参考に成るのではないかと?と、ふと、考えて買ってしまいましたw
まぁ、実際に必要なのは、シェーダーツリーの事を知りたかったっていうのが、本当なんだけどねぇw