設定値

さて、ゼフィの製造を行っているわけだが、ベースはPreTeenVicky(MillenniumKidのGirlの方ね)にMizuhoの頭を移植するだけ(ほげほげさんの許可済み…だよね?w)。
この場合、Aiko3のHairが使え、頭部に関する小物類も使える。ゼヒ眼鏡を先に作ってあるってのもその理由だったw。
初めはステプチを小型化する案も有ったんだけど、面倒になってPTを使うと言うことで落ち着いたw
DAZの製品って、Vickyベースが多いから、色々共通に使える(この前のMATの件もそう)のが良いけど、使い込もうとすると、何か訳のわからん壁にぶつかるのが、初心者泣かせなんだよねぇw
と、言うことで、ゼヒタソ待ちの方々は、もう少々お待ち下さいw


さて、そんな作りかけの方の設定値も大変なんだけど、規定のブツの設定値も大変。
昨日作ってみた、ラピスにしても、基本的にはAiko3/MizuhoのFullFigureを1.000にして、BreastSize4を1.00にする設定。
ここで問題なのがブーツの設定と手袋の設定。ブーツはFullFigureを1.000にするだけでは、駄目で、VolumeUPも1.000にする必要が有ったりする。手袋に至っては、FullFigureが無いから、VolumeUPだけで調整するのだが、この数値が4.000(wまぁ、れでなんとかなるので、文句はないけど、この設定をライブラリに登録して管理するのが大変w
もうちょっとこの辺を便利にしてくれないかなぁ…
(続く)