主宰切れる

ども、Illusion馬鹿一代の使いっ走り、おやたたです。日曜深夜に主宰がらTELがありました。


主:『よす!、げんきしちょるか?』
お:『おー、相変わらず酔っぱらってるなw』
主:『うむ、なんとか2日間盆休みが取れそうなんで、墓参りにも行ってくる…』
お:『おー、良かったじゃん。んで、SB3のデモやってるの?』
主:『うむ、やってるw、酒飲みながらやってる』
お:『どうよ?』
主:『いや、まぁ、バエルだしな。充分。それよりもイリュのデモムービー見たか?』
お:『ん?。ちょっとマテ。見てみる…』
(この間5分)
お:『ほほー、Hシーン公開されてますな…イスカとやってますな…バックで…w』
主:『ええやろ?ええやろ?』
お:『出たな、似非関西弁w』
主:『やかあしい!わしゃツインテールが好きなんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
お:『はいはい、落ち着いて、落ち着いて』
主:『うがーるるるるるるるるー』
お:『おっさん、一度病院行けw…ん?、予約初回特典は、イスカフィギュアと書いてあるな…』
主:『うがぁぁぁぁぁ!
お:『(汗)』
主:『ま、とにかくだ、今からてぃっす買い込んでおかないと…』
お:『こら!w』

いやー、マジで主宰の『ツインテール好き』は異常w。あのオッサン*1DB4でイスカのHが無かったのを、マヂで怒ってたしなw。おまけにDB4のイスカのぱんつ追いかけデモで小一時間(;´Д`)ハァハァ・・・出来る人なんで、今回はかなり気合い入ってるみたいで…w


ま、俺は麗子が入ってるんで、OK(ソレカッ!


(追記)
実際の所、イスカはイリュのゲームの中では、動くHシーンの無いキャラ(註:止め絵や、おまけでのシーンは有る)だったので*2、妄想をかき立てられるキャラではあった訳だ。
今でもDB5でイスカ主役でやれ!と思っている人も僅かだがいると思われる。ただ、イリュのストーリーは三流と言う定説通り(w)、レイプレイの様な、型の決まったカス取り物語的な話だと、それはそれで’良い訳なんだが。
DBシリーズとか、A-GAとか勢い、ちゃんと話を作ろうとすると、ダメダメな所が有って、それがイリュらしいって言えば、そう言えなくもないんだけど、やっぱファンじゃないと、やってられないよなぁ…とかw。
その上で、主役キャラがHしないなんて言う、餓えた狼量産状態のゲームだからこそ、今回のSexyビーチ3は、有る意味どす黒いプレッシャーが渦巻いていたりするのが、イリュファンとしては、面白かったりするんだw
まぁ、発売日を楽しみにしておくかと…w


ちなみに、Illusion馬鹿一代公式レーティング(十段階表示では)

  • Sexyビーチ2(拡張パック含む)…★★★★(4.0)
  • 尾行3            …★★★(3.0)
  • 人工少女2          …★★★★☆(4.5)
  • A-GA             …☆(0.5)
  • バトルレイパー2       …★★(2.0)
  • おっぱいスライダー      …★★☆(2.5)
  • レイプレイ          …★★★☆(3.5)
  • Sexyビーチ3         …?????

と、なっております(協力、主宰)。

*1:おれもオッサンw

*2:まぁ、これは多分に当時のいろんな状況を反映しているんだけどw