冬の出し物?

と、言うわけで、makotoさんの支援のおかげで、冬の出し物が作れるのでは無いかと、ちょっと考えてみる。
いや、これ、本当に出来るっすよ。敵側のキャラも実はちょっと考えが有って、限定的な部分は有る物の、もしかしたら結構面白い物が作れる…かもしれないw、と言う状況(あくまでもw)
あー、でもそういや、著作権の扱いの問題があるか…Mizuhoは、体はDAZキャラ、頭は、ほげほげさんだし、スーツだって、制作者はmakotoさんだしと…つか、俺の著作物って、今のところ目だけじゃんw
その状況は、やばいなw。
手っ取り早く色々作らないとならんが、果たして間に合うか?!。つーか作る時間有るか?!
あー、そういやToonRenderの方もなぁ…w
もっともどういう物を作るかと言う問題も有る。そのまま3Dってのもなぁ(EDEN作る訳じゃねーんだからw)…うーんwかといって、全編ToonRenderってのも…w
いや、それ以上に、時間が無いw無茶苦茶無い、他のメンバーも忙しくて大変だと思うしな…うーんw、こうなったら2Dと3Dをまじぇまじぇしてだな…いや、ソレもアレだよなぁ…w


と、言うわけで。
まだ、もんもんといたしておりますが、なんとか何かを出せる様にがんばりたいとは思います…。
だれか、手伝ってくれるんだろうか…w