ありがたや。ありがたや、ありがたや…

えー、まぁ、そのスゴイ物を頂きまして…(汗
グラスレンジャーを作った時に、こういう言う物を頂ける様になるとは、全く思っても見ませんでした、本当にありがたい、やっていた甲斐があった…(泣


ぽざ界隈で、実はかなりのメガネスキーでわないか?と睨んでいた(w)makotoさんが、どえりゃー物を作ってくださいました。

いや、マジで、どえりゃーですぜ、これは。
メットまで完璧ですよ。>関係者。
もうね、なんかね、自分も同じ事をやろうとしてた訳ですが、blog読んでる方は解ると思いますが、ちょっと色々挫折中だった訳です。
それが、作る人の手にかかると、僅か3日ですよ、奥さんw キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
もう、感謝以外の言葉は出てきません。makotoさん、本当に有り難うございました。


と、言うことで、色々見てみましょうw

おちりの割れ方、食い込み、背中の開き方完璧です。サイコーです。

そして、ハイレグ具合がたまりません、いやまじでw。

いや、もう、本当に嬉しくて、泣けてきます。おまけで、自分のスキルの無さにも泣けてきますが…w

(追記)
書き忘れたw


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 したちち!したちち!
 ⊂彡


と、言うことで、ゼヒたんの次に、某氏が喜ぶであろう、白い人行きますw

実は、UV作って、ちゃんと黄色いところを作らなきゃならんのだが、こうなったら勢いw

おまけですが、完全18禁対応!

つか、makotoさん、モーフのツボ押さえすぎです。なんだろう?と思って、モーフダイアル回して、思わずニヤリとしちゃったじゃないですかw。