【チラシの裏】カテゴリ整理するか…

今有る、カテゴリは【チラシの裏】【お絵かき】【PCネタ】【Poser・Vue・3D】【ゲーム】【うおっち】【特定アジアウオッチ】【読書】【ネタ】【映画・DVD】【道新ウォッチ】【漫画・アニメ】【同人】【個人的メモ】【ばぐほえ】【moblog】って事になる。
とりあえずだけど、【眼鏡っ娘】を増やす、そして【個人的メモ】を削除(【チラシの裏】が有るので)、【うおっち】を【電波うおっち】に変更、【道新ウォッチ】を【マスコミウォッチ】に変更、【お絵かき】と【同人】は統合して【お絵描き・同人】に、【PCネタ】は【PC物ネタ】に…と言う感じでw

と、言うわけで以下が新しいカテゴリ

チラシの裏
個人的メモ、愚痴、つぶやき
【お絵かき・同人】
クソ下手な絵と、痛い同人活動の記録w
【PC物ネタ】
PC関連、モバイル関連、MacBookとかそう言う物の話
Poser・Vue・3D】
3Dで色々やってる事の話
【ゲーム】
家庭用ゲーム機、PCゲーム、エロゲなどの話
【電波うおっち】
ネットなどから強く発振されている電波さんの話w。左の人たち・トンデモさんウォッチもこっちに入るw
特定アジアウオッチ】
国際社会を舐めきってる、ヤクザ外交大好きな、隣国三国のお話
【マスコミウォッチ】
赤非・毎日・道新などの新聞に、T豚S、TV赤非なども加えて一気にウォッチ
【読書】
毎月10冊くらい読んでいる本の話
【ネタ】
あくまでもネタ。気を抜くと、チラ裏になってしまうようなネタw
【映画・DVD】
見に行った・見た映画。DVDなんかのお話
【漫画・アニメ】
漫画、アニメの話
【ばぐほえ】
アレでソレな脳内キャラのお話。多分そのうち顔アイコンに成る予定w
眼鏡っ娘
説明は要らない、アレでソレな話
【moblog】
携帯からの投稿記事

以上ですw