【特定アジアウオッチ】笑わすにも、程が有るだろっ!w

韓国のみなさん、お疲れ様でした。惜しかったですね。また四年後頑張りましょう(棒
そして、スイス!。GJ!。あなた達は、人知れずアジアの危機を救いました。よって今回はスイス応援に的を絞って行きたいと思いますw。


さて、そんな神のような、重武装永世中立国スイス様にお負けになったかの国ですが、こんな事が起きていたそうで…w

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060624-00000100-kyodo_sp-spo.html


抗議すれば再試合? 協会が即座に否定

 23日に行われたW杯1次リーグG組のスイス−韓国で、スイスのフライがオフサイド気味のゴールを挙げたことで、24日に韓国のファンの間で再試合が認められる、との間違ったうわさが広まる騒ぎがあった。
 それは、国際サッカー連盟(FIFA)の公式ホームページに試合後24時間以内に500万件の抗議の書き込みを行うことが再試合実施の条件という内容。
 韓国サッカー協会は自然災害などが結果に影響する以外では再試合は認められない、としてそのうわさを即座に否定。(ソウル聯合=共同)
(了)


( ゚Д゚)ポカーン


そういや、かの国の星は、このようなことを言っていたそうで…


http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=76738&servcode=600§code=610
朴智星
「最後まで集中できるかどうかが強豪とそうでないチームの差だ。
われわれは日本と違う」

              ↓
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/24/20060624000009.html
朴智星
「失点した後に集中力が乱れたのが敗因だと思う。
韓国代表の今後の課題を知る機会となった 」


おいおいw。
これを見せられると、態度が悪いなどの非難は有るけど、中田の受け取り方の方が、まだ大分マシだと言うことだな…w


そして極めつけは、これw


韓国サッカー協会幹部、誤審問題に反論「試合後に文句を言うのはスポーツマンらしくない」【2006/6/20】
http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp3-20060620-0030.html
               ↓
「詐欺だ」「審判を除名すべきだ」…韓国スターたち、W杯スイス戦の不当審判をいっせいに非難【2006/6/24】
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2123097/detail


あんたら、我々を何処まで笑わせるつもりですか!w
つか、本当に民度が低いのだな…かの国は…困った物ですよ…もっとも、日本にも困った奴らは沢山いることは居るんですが、かの国は、国を挙げて困った物だからなぁ…w


しかし、笑えるw