【チラシの裏】いやっほーい!

久々に週末に連休です。ついでに月曜日も阪急半休しちゃおうかな?w、ってなくらい嬉しい!。
大体問題発生時は、ぜーーーーーーーーーーーーーんぶ、うちの責任にされて、蓋を開けたら『結構おめーらも、不具合抱えてるんじゃねーかよ!』と言う状況だったので、まぁ、これで一安心だな。
でも月曜日から、次の苦難がまっているw。

  • 一度も通信したことのない、通信プロトコルデバッグ(ぉぃ)
  • 実装されていないリソースルーチンのデバッグ(コラ >ちなみに、俺が組んでる訳じゃないw
  • 動作確認様の動画データの作成(たっぷり

結局、また月曜日から帰れませんか?そうですかw