【ネタ】【PCネタ】【チラシの裏】色々w

如何にも!@タコにも!

非常に解りづらいタイトルですが、まぁ、それでええんではないかとw。
さて、どのような状況になろうとも、未だに職場から解放されていない状況という、弥生さんデスマーチの囚われ人、おやたたでございます。
いやはや、こういうのは久し振りだけど、やっぱ体に応えるなぁ…
特にインフルエンザの後の体調未設定の状態で突入したから、もうとんでもない状況のままでほぼ起きっぱなしになっていたという…
既に体力限界は通り超えておりますw。


さて、そんなおりにも、永字八法さんからトラックバックを頂きまして、ちゃんとお答えせねばあかんと思いつつ、忙しさにかまけてこんな時間になってしまいました。
まぁ、結論から言うと、作ることは別にかまわんのですが、時間が無いと言うところでwなにせ、アレもまだ中途半端なままですし…w


と、まぁ色々ありますが、最大公約数の商業活動が優先される世界では、我々マイノリティは指をくわえて見てるか、自分で作るかの2者択一の様な気がします。まぁ、作る方は自己満足でも良いと思いますけどね。あくまでも自分用だしw


と、考えて居るわけですが、そろそろ久し振りに2Dも描いておくべきかもしれないとか考えたり…かなりご無沙汰だからなぁ…w

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

サッカーって何?w
いや、今回全然興味ナシなんですよ。何故かって言うと、戦力的には全然上がって無いし、むしろ下がっていると思っていたので、予選突破は出来ないだろうと随分前から思ってました。
非国民と言われそうですが、だってそう思ってたんだものw。そう思っても応援はしてますよ?だって自国のチームだしね。
そういう事なんで、マスコミの煽り方が本当にいやらしいと思ってましたが…まぁ、電通に『やれ』と言われれば、ケツの穴まで舐めそうな日本の大手マスコミですから、当然の帰結でしょうが…w
まぁ、とりあえず、俺的には決勝戦に『ポルトガルvsイタリア』とか見たいかもなとか『いやいや、決勝はドイツvsアルゼンチン』でよろしく。と言う感じで行きたいと思ってます。
まぁ、見放す事も愛と言うところでw。

Apple Store Sapporoは6/24にOpen

だそうで…。
http://www.apple.com/jp/retail/sapporo/week/20060625.html

24だとまだちょっと行けないかなぁ…ま、そのうちゆっくり行くとしますかね。しかし、夏が始まる前にはと言ってたが、今年は寒くてよかったよね?あぽーさんw。