【うおっち】ちゃんとしようよw


 「ダーウィン主義を攻撃する人たちの大多数は、ダーウィン主義にはでたらめの偶然以外には何もないという誤った考えに、ほとんど見るに耐えないほどの熱心さで飛びつきたがる傾向がある。」 
By S. ドーキンス

まぁ、有る意味、サヨクな人たちにも当てはまるかもなw


自己検証って言うのをやっているのかと聞きたい時が多々ある。よく、相対性理論は間違いだ!って言う人の殆どは、マイケルソン&モーレーの実験が1881年以降一回も行われてないと思いこんで居るんだが、んなこたーない((c)タモリ)。
インターネットを調べれば、その後に行われた多数の実験について沢山の情報を得ることが可能だ。
これと同じで、サヨクの人たちも『日本軍は悪行ばかりしたんだ!』『日本は、世界に謝罪してないんだ!』と言う事だけが唯一の真理でありお題目の様に唱え続けている。
俺から見たら『なんで自己検証せえへんの?』と思うし、そんなことばっかりやってるから、生暖かい目で『お花畑の連中』と言われるのだと思う。
もし、ちゃんと答えようとしている人たちが(サヨクの側に)居るなら、是非答えて欲しいと思う。ふつーウチ等の業界で、何かのシステムでバグが発生したら、それを検証して、きちんと回避策を行い、修正後に強化試験を行って、新しいチェック方針を打ち立てて、再発をきちんと防止する対策を打つのが普通なのだ。喩えそれが実際にバグで無くても問題として持ち上がったら其処までの事をするのが普通なのである。
何故出来ないんですか?サヨクの方々。私は本当に知りたいんですよw。