【Poser・Vue・3D】何を始めたんだか…

天下のDAZ様が面白いことをお始めになりました。多分DAZのアカウント(PlatinumClub限定かもしれん)を持っている方には、多分メールが届いてると思いますが、


Art Zone



ですなw。
まぁ、要するに、アマチュアアーティスト用SNS(アマチュアだけかは、ようわからんw)、日本風に言うと、オタバ(ぉぃ)。いや、同人向けSNSって言う感じですかね?。
まぁ、このArtZone。もちろん英語サイトなんですが、メッセージは日本語がばっちり通る。blogもProfileもBulletinsBoardもだ。要するに、外人さんばっかりの中で孤高の日本語同人者として、居心地の悪い重いが存分に出来ると言うわけでw。
そう言うことで、登録しておきました。


home:http://artzone.daz3d.com/?oyatata
blog:http://artzone.daz3d.com/blog/oyatata


なんか、微妙な所が、個人的に受けてたりしてw