【お知らせ】家鯖について。

連絡が遅れましたが、現在停止中です。
マンションの外壁工事に伴って、頻繁に瞬断が起きるため、鯖には悪いだろうと言うことで6月の第1土曜辺りまで止めることにしました。
又、今生きているドメインは、mm06r2.orgだけになります。もう一つの方は、整理のために処分しました。
ちょっとばかしご不便をかけますが、よろしくお願いします。


と、言うわけで、主宰*1。Wikiの再開はもうちょっとまってねw

なんでいきなり告知を思い出したかと言うと…

昨日の晩に電話が有ったわけだ。


主宰:『ちーす』
おれ:『おや、主宰、どないしたん?』
主宰:『やっと、板が動いた…orz』
おれ:『お疲れ様…(^_^;』
主宰:『と、言っても一段落だけどな…週末から再挑戦…』
おれ:『がんばれー!』
主宰:『人ごとだな…ところで、鯖落ちてる?』
おれ:『んん、ああ、実はマンションの外壁工事で停電しやがってん。それもよくするねん。仕方なしに、止めてる』
主宰:『いつ頃まで止める?』
おれ:『うーん、6月頭くらいかな?』
主宰:『わかった…ところでなぁ、おっさん』
おれ:『おっさん言うな(^_^;、なに?』
主宰:『漫画かかない?レイプレイの』
おれ:『どんなのを描くんじゃ?!』
主宰:『いや、ほら、アレでいいじゃん、SB2みたいなのでw』
おれ:『いやー、なんかああいうネタにしずらくないか?w』
主宰:『それでも作るのがお前だ!』
おれ:『いや、勝手にきめんなよw、しかしまぁ、辛口コメントしたわりには、ちゃんとやってるじゃんw』
主宰:『いや、まぁなぁ、俺はほれ、イリュ応援団だし』
おれ:『言ってて恥ずかしくないか?w』
主宰:『いいやんw』
おれ:『ところで、辛口な割には、何がそんなに気に入ってるんだ?』
主宰:『これは、お前も同じだと思うがな…蒼の壊れっぷり』
おれ:『(ニヤリ)あんたもそうかw』
主宰:『ちうか、お互い趣味似とるやんけw』
おれ:『否定はしまへん』
主宰:『ちうことで、おっさんが描いた蒼を見てみたいと言うことで』
おれ:『殺し文句やなぁ…』

間にもっとくだらない会話が有ったんですが、大筋はこんな感じでしたw。つーか、マジで描くの?>主宰

ちなみに、蒼って、こいつw

*1:Illusion馬鹿一代の偉い人