【MacBook】そんな昔の事は、おぼえてねー(河本風)

さて、朗報なんだろうなw
mi(ミミカキエディット)がやっとこさUnversalBinaryに対応*1
対応されたアルファ版はこちら→ http://www.mimikaki.net/download/alpha.html
正式版までは、まだちょっとかかるんだろうけど、待ちきれない人は、Go!だ。


アップデートと言えばiWebのアップデートで1.1.1が出たんだが、再び90MBクラスのアップデートファイルなわけでw。
さすがに、ダウンロード速度が100KB切っているのを見たら耐えきれずまだアップデートしてません…*2。ま、今夜にでもやっておくか…w


さて、MacBookを買ったのを機に、久しぶりにDiscusBoardを覗いてみました…いやはや、めくるめく状況は相変わらず変わってません。
『Windowsが動くと聞いてきました!』と言う率直すぎる初心者は居ないようですが…w。居たら、新幕板で晒されるわなw。

*1:作者様がリアルで忙しかった様で、お疲れ様です。

*2:うちの回線が遅い訳ではなくて、ダウンロードが集中していて、とろかっただけ。