【Poser・Vue・3D】さて、いよいよClothだ

と、言うことで。
フィギュアを作る過程って言うのがよく解らなかったけど、これで有る程度の流れは解った(と、思う。でも本当は、まだ色々苦労しそうだなw)。
で、次はClothを作成するわけだ。
実は、MATとディスプレースメントと、他の小道具でごまかそうかとも考えたけど、どうせやるんだから、Clothを作っておいたほうが良いだろうと言うことになっている。
もう一つ、髪を作るのもやらねばならないが、とりあえず先にClothって事で。


んで、情報としては、後何が足りないのかと言うことなんだが、これをちょっと纏めておこうかと思う(そういや、Hexagon2.01のドキュメントPDFは、カットアンドペーストが出来ない様になってしまったが、これ、意図は解るけど、ユーザーとしては困ったもんだと…(苦笑))。
だめぷろも早速リニューアルだな、こりゃw、Topページ、配布ページ、不親切解説の3つで行くか(需要が有るかどうかは別だがな)w


あ、そういや、複数のテクスチャを一気に反映させるのって…あー、うーんw