【Poser・Vue・3D】 Hexagon2 アップデート

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://www.daz3d.com/support/downloads.php?product=hexagon
どこが、なおってるか、後でしらべますねw。取り急ぎ報告まで。


緊急!:Mac版は、Update後起動しなくなります。


原因解析中!


うーん、もう一度インストールでアップデートしたらOKだった。その際、古いPreferenceをEoviaのファイルごとゴミ箱行きににしたんだが…うーん。わからん(汗

とりあえず、メニューのハイライト残りとかは、直ってたよ。

9:00現在

緊急は撤回w。多分、俺の環境の問題と思われる。つーか、朝の短い時間じゃ確認は出来ないよw。と言うわけで、最終確認は帰宅後。
って、その間に、だれかがきちんとやって纏めてくれるといいなぁ…(他力本願)

13:00現在

やっぱり、Preferenceファイルを捨てないと駄目と言うことに(ほげほげさんThx!)。
と言うわけで、どこからやればいいのかアレですが、心配な方は

  • 1.一度Hexagon2をアンインストール(ゴミ箱へ捨てる)
  • 2.PreferenceのEoviaフォルダ(~/Liblaries/Preference/Eovia)をゴミ箱へ。
  • 3.ゴミ箱を空にして、2.00とは永遠におさらばする。
  • 4.新しく2.00をインストール(再インストール)
  • 5.2.01アップデータを当てる。
  • 6.Hexagon2を再起動
  • 7.(゚Д゚ )ウマー

多分、以上ですw。