【うおっち】太蔵の事を言う前に…

棒太郎氏のblogで見つけた記事。
http://d.hatena.ne.jp/boutarou/20060511/1147276789
[民主]【話題】民主党太田和美衆院議員が11日発売「FRIDAY」で異例の“袋とじ”デビュー[05/11](ニュー速)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1147305756/


うーん、個人的には、元キャバ嬢だろうがなんだろうが良いんだけど、こういう事が起きるって事を踏まえて、太蔵の事は言えなくなると思うよな、ふつーw
ま、応援したい側にとっても太蔵は不安要素だらけなのは間違いないけど…w
棒太郎さんのエントリのコメントが最高におもしろかったw


( ´∀`)「マスコミでは元キャバ嬢をよくとりあげるけど,千葉でDQNと言われる高校を卒業して,20過ぎて不動産会社を起こし,県議そして国会議員へとなれたのはなぜだろう? 」

火のないところに煙はたたないっていうしねぇー(←棒読み)*1

*1:むしろ週刊誌には頑張ってその辺を暴いて欲しいw