【Poser・Vue・3D】 ちょっと困ってますw

さて、下の画像の二人のMizuho。何が違うか解るだろうか?(解りづらいけどw)

実は左の方がちょっと太めなんですw。そう、くびれが無いって言うか、ちょっと樽入ってますw。
思うに、巨乳系のキャラにするばあい、この太めにしたほうが、かなり良い具合に見える(つか、樽系は個人的趣味(ぉぃ))。
ボディのRealisticと言うモーフダイアルを1にしているだけなんだけど、これはこれで実は困った事が有る。Clothでこのモーフを使ってない物が有るんですよ、奥さん キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
もっとも、これは制作者の意図する物が有るので、良いとか悪いとか言ってるわけでは無いんですが…
可愛い服に結構このモーフが入ってなかったりするんですよねぇ…orz
と、言うわけで、これから作るClothには、必ずRealisticを入れるようにと…w。

教訓:青木りんがAVデビューだってよ。な、なんだってー!(AA略