【読書】連休中〜5/9迄

反三国志-周 大荒-」…100%
読み終えてお腹一杯w
マロリオン物語・闇に選ばれし魔女-D&L・エディングス-」…了読
感想は既に記述済み
「覇龍の戦録 -林譲治-」…シリーズ了読
えーと、林譲治でしたw
「妖光の艦隊 1巻目-林譲治-」…放棄
って言うか、つまらんので後回しw
「盲目の時計職人-リチャード・ドーキンス-」…35%
内容をきちんと理解しようと読み進めてるのは良いが、読む時間がなかなか取れないw。


追加物件


モリナガヨウ氏のイラストがふんだんに使われて要る、WTMの説明書きを纏めた本。
カラーイラスト集って感じだが、どうせなら裏書きもきちんと掲載して欲しかったと思う。ま、半分は大日本絵画の宣伝だけどなw
内容は、戦車にまつわる裏話って所。ただ、所々に氏のある種の認識不足が見え隠れするのがちょっと苦笑物だったw。
とは言え、サヨクもウヨクもメカ好きは居るわけで(ほら、あの髭の豚好き御大も左巻きのくせに、戦車・飛行機大好きだしねw)それはそれで仕方がないと言った所かw。
とにかく、メカ好きは読んでおいて損はないと思いますw。
ちなみにWTMは現在第9集が発売中。俺、シークレット二個目なんだよ…orz


POSER Figure Magic ?理想のフィギュア作成への道?

POSER Figure Magic ?理想のフィギュア作成への道?


次はClothなんですが、どうも基礎的な情報の欠如が有るみたいで、何とかできんものかと購入。Poserの基礎を解説した、前著ではなくて、こっちにしたのは、アプリ間連携についての情報が必要だったから。
でも3800円は高いよなw。