【Poser・Vue・3D】 もう一つの目

つり目を作ったら、タレ目。この対局に有る構造物を作らねば、Mizuho用目プロップも完成とは言えまい!。と、叫んでみても、アレなだけw。
つーわけで、連休中大安売り第3弾!超タレ目プロップです。BaseEyeでも充分癒し系なMizuhoですが、タレ目にすると、癒し度アップ(するかなぁ…w)
今回、隙間は極力無いようにしたけど、どうも俺の作る白目そのものの構造に問題が有るみたいで、思うような形には出来ず、最終的には妥協の産物となっております。
さて、モーフはどうするか…、瞳もこのままのサイズじゃちょっと小さいしなぁ…。

ちなみに…、内輪ネタなモデリングw、まぁここまで似てればいいよね?(謎)


おまけ

ちょいとばっか修正してみました。今度はちゃんとホイール付きにw。そのほか、細かいところをいじっております。