【Poser・Vue・3D】 つり目でない眼鏡っ娘は、ただの眼鏡っ娘だ(by,ポルコ・ロッソ)

さて、謎の戦闘指揮車なんて物を作った後は、Aiko3/Mizuho用のClothに進もうと思ったんですが、いきなりブレーキw。
ノウハウが無い。どうすべーwと言うことで、方向転換して、Mizuho用の目のプロップを作ろうと。

ほげほげさんが、Mizuhoの目をPropにしてくれているので、しちめんどうなモーフいじって、バランスをあれやこれや考えて、ぐちゃくちゃにしてしまうよりも、かなり健全なアニメ顔に出来るのが、Mizuhoの利点では無いかとw。
ま、そう言うことで、二つばかり計画していたうちの一つが出来たと言うところで。

意外と顔に合わせるのは苦労なんですが、Hexagon2でやってみると、まぁ、有る意味やりやすいw。あっちこっち変えながらなんとか完成。
まだモーフを組み込んでないので、この状態だけですが、新しいMizuhoの完成と言うことではとw。

もちろん制作の参考には、ほげほげさんの作ったMizuhoの目のプロップBaseEyeが参考になっています。つか、BaseEye程たくさんのモーフを積めるかな?w


おまけw
どっかで見た眼鏡も作ってみましたw。
メガネスキーとしては、眼鏡プロップの少なさは、悩みの一つなんですが、Hexagon2のおかげで、必要な眼鏡が作れる様になったのは嬉しい事です。