【うおっち】こんな高出力なら、タフブックも壊れますw

えーと、パソコンに使われてる人居ます?w
まぁ、うちに帰って電源入れると、先ずは2chを見に行って…とかそう言う使われ方でなくてねw。
えーと、どう説明すれば良いかと悩むんだけど、道具って言うのは、使う人が居て道具として成り立つわけで…えーい!、なんかもどかしいw
ま、とにかくこれをみてけろw

http://list.jca.apc.org/public/aml/2006-April/006423.html
[AML 6745] 松下電器はパソコン兵器の回収を!
http://megalodon.jp/plus/?url=http://list.jca.apc.org/public/aml/2006-April/006423.html&date=20060501190942
ウエブ魚拓

さて、これはマジか釣りか?(w)個人的には釣りだと思いたい、だが、この人の名前でググルと…(^_^;
もうね、めまいが…orz

細かい指摘はやめておくけど、軍に納入されるPCが兵器なら、ヤクザが使うPCも兵器だから銃刀法で取り締まらなきゃなw、警察のPCも武器だなw、人を殺す可能性の有る職業に納入されるPCは、みんな武器か兵器って事で…w
まぁ、タフブックは見た目から殴ると痛そう(んで、PCの方は壊れなさそう)なんで、パソコン兵器って言うネーミングも(シャレなら)良いかもしれないがなw

ま、これじゃ駄目だわ。PC作って皆様に謝るか、チンポの毛が生えるところから、やり直しした方が良いなw。

(ネタ元:メモっておけば忘れない