【特定アジアウオッチ】続・愛の韓国為替劇場-その1-


<;`∀´> アイゴーいつの間にか930台になってるニダ。何とかするニダ
( ●◇●) 大変そうだな…
<;`∀´> お金のことは相談できない奴が来たニダ
( ●◇●) なー、米くれよー
<;`∀´> 連れて行ったうちの使用人を帰してくれるなら、良いニダ。
( ●◇●) …
( `ハ´) (とびきりの、お馬鹿な応酬…?!)
<#`∀´> なんて事をやってたら、ウォンがー!ウォンがー!ニダ…ん?おい、ニッポン、
トクトの周りをうろつくニダ!!
(;^ω^) ここは、僕の家だお!
<#`∀´> うるしゃい!トクトはずーっと、ウリの家の一部ニダ!
(;^ω^) だったら、みんなに決めて貰うお
<#`∀´> だが、断るニダ!
(;^ω^) な、なんでだお?!
( ゚ペ) (相変わらず、世界が見えてない野郎だな…)
( ゚ー゚) (そろそろ本気出して良い?)
( ゚◇゚) (いいんじゃないかな?w)
( ゚◇゚) ゚ー゚) ゚▽゚) ´_ゝ`) ・∀・) ゚皿゚) ・ロ・) (んじゃ、行きますか)

<#`∀´> あ、アイゴー!、ニホンにばっかりかまってられないニダ!
( ゚ペ) (うし!、一本釣り!)
<#`∀´> アイゴー!、こ、こうなたったら世界に宣言するニダ!
<丶`∀´> <これまでは少しずつ市場介入する方法をとってきたニダが、投機勢力の攻撃を防ぐのに
とどまる程度だったニダ。
しかしこれからは迅速に大々的に介入して韓国に通貨当局が存在することを投機勢力に確実に
認識させてやるニダ!!。
一部では当局の保有資金が多くないと言われているが、今年の国債20兆2000億ウォンのうち
借款発行を除くと、11兆ウォンの余裕があるニダ!

( ;^ω^) ゚◇゚) ゚ー゚) ゚▽゚) ´_ゝ`) ・∀・) ゚皿゚) ・ロ・) なんだってー!
( `ハ´) ●◇●) そ、それって…。
<丶`∀´> どんなもんニダ!!
(;゚ペ) に、ニホンの介入時の100分の1の資金?
(;゚ー゚) しょ、正気?
(;^ω^) うちの1日分だお。
(;゚皿゚) 嘘だろ?嘘だと行ってくれッヒ
(;・∀・) 俺でも、組たくねー
(;・ロ・) …

( `ハ´) ●◇●) 墓穴…