【ゲーム】ザクザクザク〜きゃははははは-Illusion『レイプレイ』-

攻略情報載せると思ったでしょ?ま、書きますけどねw。ちなみに、言っておくが、うちよりも、2chのエロゲ板イリュスレを見た方が絶対的に詳しいです。
ただし、あそこはワレザーには厳しい所だから、覚悟しましょうw。
ちなみに、タイトルの意味が解った人だけ、次に進んでくださいw。

と、書いたは良いけど、まだ纏めきってないので、順次追加して行きます。
あー、血だらけだよ(激謎

どの行為で、性癖が付くか(提供 By 主宰)

性癖 必要行為
恥辱 痴漢
肛感 おしりでH
口淫 フェラ
精受 中出し
精浴 ぶっかけ
精飲 ごっくん
露出 覗きの時に祈願+α
青姦 お外でH

さっき主宰が思い出した限りの奴、他に2・3個忘れてるのがあるらしい

一番調教しやすいのは?
これはもちろん夕子。さすが経験者だけあって、体は嘘はつきません(エロゲ上だけだぞw)ちなみに、その気になれば、H行為10〜15回で全ての性癖をONに出来ます。性癖が揃ったら後は落とすまでじっくりと頑張ってくださいな。順番はありませんが、まお好きな手順でどうぞw
んじゃ一番面倒なのは?
そりゃ愛花。でも一から仕込むならこいつだけどね。但し時間はかかる。
蒼の”肛感”は見落としやすい?
と、言うか、とっかかりはここなんだよね。蒼の場合。ま、そう言うこと。但し追いつめるようにやっては駄目。

主宰の話では、蒼の調教は身長にやるべきだそうです。ま、出来る限り糸口を上手く使うのと、無理はさせない事。この辺に留意すべしとの仰せでした…って、早く言ってくれよそれをw>主宰
(続く)