【うおっち】世界各国ブサヨはブサヨ?

さて、久しぶりに教団の話でもつーかですね。教祖様のblogで知ったのですが、教団員のまあしい@木靴殿blogにThe Timesのお偉い記者様釣られた様子が書かれておりましたw。
つーか、釣られたと言うのが正しいかw。しかも爆釣ですね。鯨とまでは行かなくても本マグロの一本釣りでありますw。

さて、まぁ内容は件の今日の覚書、集めてみましたさんを読んでいただくとしてですね、面白いのは、何処の国でも反日、排日をする人間の思考パターンってのがどれも同じでバリエーションに乏しい事だと言うことですねw。


・人の言うことを聞かない
・自分の言うことが絶対
・他人を見下すほど自分は優れている
・自分に都合の悪い事実は、全て捏造か妄言

エトセトラ、エトセトラ…
つーか、マスコミの人間って意外とこんなのばっかりじゃないかと思えてしまう節も…w
日本でも、恫喝取材が好きなマスコミって最近の風潮だしなw。

と、言うわけで、こんなバカブログでは、喜多龍之介さんの支援の足しにもならんでしょうが、貴重な外国産電波(しかも年代物)なんで、ことある毎に見守ってみたいと思います。

しかし、炎上するのはやっぱりマスコミ関係者なのね?w