【ゲーム】ワレザーに優しいブログです。

いやはや、今日あたり有るかなと思っていたら『レイプレイ 説明書』のキーワードでたどり着いた方がいらっしゃいましたねw。
もうね。うちはワレザーに優しいですよw。ええ。なんで、優しいついでに攻略情報でも書いちゃいますかねw。
いいでしょ?>主宰*1

さて、では攻略情報その一『接触編』と『調教編』が有る。
つーか、だまってやればそれくらいは行けるだろw。接触編で相手をイかせる事が出来るのかどうかと言う命題は有るけど、今までやった限りでは、イカせられない。主宰も同じ事を言っていたので、今のところのデータとしてはそういう感じ。
ただし、2chのエロゲ板イリュスレではどうなっているかわからん。

攻略情報その2『何がどのパラメータを伸ばすか』
ってここまで書いたけど、今メモが無いからまたなw

つーか、しょうもない検索する前に、買え。

*1:Illusion馬鹿一代の主宰様。生半可な鬼畜野郎では無い。ちなみに、俺は漫画書いてるだけだぞw