【チラシの裏】実際はどうなのか?

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/060419_00_m.html
FOMAP702i」をご愛用のお客様へ

仕事柄と言うことで言っておくけど、ソフト問題と言うのはガセだという話がある。実態はハードウエアの問題らしいと…ま、業界内の風聞の類ではあるし、既にP702iDって言う新型が出ている事も考えれば…と、思いたいが…。

実はもっと裏話が有るんだが、これ以上はちょっと…(^_^;

しかしなぁ…テスト段階で気がつきそうなもんだがなぁ…(実はこの辺も色々…)

とにかく、1世代前なら現役で使っているユーザーも多い訳で、しかも鳴り物入りの(つーか、対au用の)廉価版コンシューマ向けFOMA機種で有れば、こういうミスは致命的になりそうな気がする…。

ASUSが例のBIOSを出したおかげで、現在のASUSに対する評価がどうなっているか…自作パーツ系のウィンドウで一番売れ残ってるのASUSだよねぇ…w

と、まぁ、ユーザーは厳しいと言うお話でした。((;゚Д゚)ガクガクブルブル