【Poser・Vue・3D】 大量購入のツケ(w

いやはや、なんかストレスでも溜まっていたのか、DAZ,レンダロ、RDNAで怒濤の買い物をしてしまった…orz
まぁ、予てから欲しかった物だったんだけど、購入に失敗した物が幾つかw。

http://market.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=45481
nekoja's Blazer for Aiko3 $8.00

こっちは、よく見たら一体型で、上着を脱がすことが出来ないって言うかなんちゅうかw。BAT神の制服データを買っておくべきだった…orz(w
でも、ねこじゃさんのも使えないわけでは無いのは事実。ま、優先順位的な物を間違った感じだろうか…

それから、昨日の各サイトのメルマガで、これまた欲しい物が目白押し状態に成りつつある訳でw
と、言うわけで、今後の欲しい物予定

http://market.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=32828
BAT's SchoolGirl pack $7.00
http://www.daz3d.com/shop.php?op=itemdetails&item=4195&cat=3
CivilServant for Aiko 3 $10.47
http://market.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=44060
AikoAERO: Character & Clothing $12.00

なんか、最後のは(^_^;って感じなブツだなw。
基本的に自分が欲しいのは髪型って言うのも有るのだが、それ以上にいろんなデータを解析して、物の作りがどうなって居るかを理解する事が優先になりつつある。
つか、あんた高い金出して、ソフト買っても機能の1/50も使ってないんじゃまいか?って言う状態でもあるんで、やっぱ真面目にやらないとならんのだろうなぁ…とかw

とにかく、今回買ったブツで何が出来るのかは、まだ未知数。今日辺りとか連休中に色々試して見ようかと思うけどね。

ところで、幾つかやって行く課程で気がついたのだが、Mizuho/Aikoは、あおりや俯瞰のカメラの方が、可愛く見えるんで無いかと。元々頭のサイズが若干大きくてアンバランスになるものだから、そういう構図の方が栄えるんだろうなぁ…